キャンドルナイト

  • 2017.11.04 Saturday
  • 09:04

 

昨日はお仕事終了後

 

江の島のキャンドルナイトに行ってきました🎶

 

展望台で黒富士を眺め

 

ロンカフェで夕景をみながらお茶して

 

陽が落ちて

 

かわいくて美しい

 

温かな灯り

 

ろうそくのゆらぎを鑑賞しました(^^♪

 

 

 

お誕生日パーティーに参加させていただきました

  • 2017.11.02 Thursday
  • 19:15

 

昨日は伊勢神宮でお世話になりました(株)ガイアソリューション主宰の田中様の

 

お誕生日パーティに参加させていただきました。

 

 

世界的オペラ歌手の佐野成宏先生の歌声と奥様の演奏

 

2017年日本音楽コンクールで優勝された鈴木玲奈さんの歌声を

 

お聴きしながらのディナー

 

美しいミセスアジアのあけひとみさん

 

 

会場は南青山のリストランテ・エノテカ  リヴァ  テリ  エトゥルスキさんです。

 

皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月も半ば、、、

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 19:10

昼過ぎまで自分メンテ、発送を終えてランチ!

 

それまでは覚えていますが

 

いつのまにかお昼寝していたのですね

 

起きた時間が5時37分

 

あれっ!朝まで寝ちゃった?と

 

一瞬びっくり

 

いい気候になってきたからかな?

 

お天気に自分がついていけなくなって

 

疲れているのかな?と思いながら

 

まあ、こんな日があってもねって

 

自分に言っている

 

自分に許可を出している

 

思考が変わると

 

ダメって言ってる自分から

 

許す自分になるんだね。。。

 

どう捉えるかは自分の思考次第なんだね!

 

 

秋の新作

  • 2017.09.29 Friday
  • 15:45

ドンクの秋の新作試作品を試食させていただきました!

 

ハロウィンバージョン

 

かわいくて

 

とっても美味しかったです(^^♪

 

店頭に並ぶ日が楽しみです❤

一粒万倍日

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 18:02

今月の一粒万倍日に方位取りで

 

香港まで行かれた生徒さんから

 

香港土産をいただきました。

 

一粒万倍日・・新しい物事をスタートするのにいい日

 

 

結果がでないと・・・

  • 2017.07.06 Thursday
  • 12:26

何かをはじめるとき

 

わくわくしている自分がいます

 

わくわくの中には

 

楽しみっていう気持ちだったり

 

不安っていう気持ちだったりが

 

交錯しています

 

だからなかなか一歩踏み出せなかったり

 

あと、始めたけれど途中であきらめたり

 

することも、、

 

そんなとき結果を早くだしたいって思ってしまうことも

 

結果がでないと

 

向いていないのかもっとか

 

いつも中途半端っみたいな気持ちになってしまうことも

 

今日、たまたま目にしたメルマガで

 

才能は継続力だって

 

大きなことを成し遂げたとか

 

天才的な発明をしたとか

 

それは継続力という才能があったということだと

 

昨日の講座で結果が大事だと思っていたと

 

気づかれたかたがいました

 

そのパターンが自分を苦しめていたことも

 

たぶんみんなそういう気持ちは持っていると思います

 

そのことに気づくだけで

 

こころの縛りは少しづつとかれているのではないかな

ミント

  • 2017.07.02 Sunday
  • 09:56
2017070209540000.jpg
モニターでお越しいただいたかたよりいただきました♪

赦し

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 04:40

神様は誰も裁いたりしない

 

裁いているのは

 

自分のこころだけ

 

宇宙はオール愛だから

 

 

自分を苦しめていませんか?

そこに囚われていませんか?

 

少し距離をおきませんか?

 

心配なのも不安なのもわかります

 

そこから離れる勇気

 

自分を信じる力

 

愛で溶けていくことを信じて

 

レディオ湘南で打ち合わせ

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 17:50

8月より日本声診断協会の代表による

 

ラジオ番組がはじまります!

 

毎週木曜日

 

詳しくはまたお知らせいたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

胸の奥がチクリ

  • 2017.06.26 Monday
  • 13:27

昔の知り合いからメール

 

どうしたの?

 

そのころの記憶、

 

あまり覚えていない

 

でも胸の奥がチクリ

 

傷があったんだね

 

そこにまだ居たんだ

 

もう許そう

 

あなたも傷ついていたんだね

 

ありがとう

 

こころが緩んだよ♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ISISS HP

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM