音声療法セッション

  • 2015.11.02 Monday
  • 07:37


最近、音声療法セッションのご依頼が増えてきました!

音声療法セッションは、声診断と楽器(クリスタルボール、シンギングリンなど)を
組み合わせたセッションです。

考え過ぎで夜、眠れなくなった方、

心身の疲労がピークになってしまった方、

のストレスケアや

次のステージに向かう方、

本質の自分を体感したい方

にご好評を得ています。

セッション中、寝てしまわれる方もいらっしゃいます。


新たな自分に出会い、

生きる力をもたらされる方もいらっしゃいます。

ぜひ、体感くださいませ。

今日は新宿!

  • 2014.12.03 Wednesday
  • 09:32
今朝は、とっても寒いです!

今日は、先日セミナーをさせていただきましたマニュライフ生命の社員の
方々の個人音声心理カウンセリングに伺います。

成長するために、まず自分自身を知るということを
ご存知の方々のお手伝いができたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

新しいメニュー!!

  • 2014.11.29 Saturday
  • 17:44
12月より、新しいメニューが加わります♪

『声診断による音(楽器、歌)カウンセリング』


・1コマ(30分)5000円
(波形レポート 別途3000円)

・2コマ(60分)10000円
 (波形レポートがつきます。)

ご自分で奏でられている音が、どんなエネルギーを
人に与えているのか視覚化されます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

NEW!! 声診断 & 音3DAYコース

  • 2014.07.29 Tuesday
  • 21:36
2013121110440000.jpg
新しく声診断と音セッションの組み合わせた3日間コースをつくりました。

声診断60分、2回と音声療法セッション90分、1回の全3回のコースです。

月1回、3ヶ月、毎月続けて受けることにより、さらに深い気づきにつながります。
全3回で30000円
別々(3回35000円)に受けられるよりお得なコースになっています。
よろしくお願いいたします。

声診断カウンセリング

  • 2014.03.01 Saturday
  • 13:15
声診断カウンセリング   

(60分)10,000円 



声は「心の鏡」です

たった10秒声を出すだけで、あなたの深層心理がパソコン上に色と波形で表れます。
あなたの無意識の心の状態を超えの周波数分析により12色の波形データに分類し、科学的に個性や特徴、そしてより素敵なあなたへと変身する方法をアドバイスいたします。
「全ての答えは自分の中にある」のです。さあ、あなたも自分の心の声を聞いてみませんか?

 
続きを読む >>

音セッション

  • 2014.03.01 Saturday
  • 13:10
音セッション   

(90分)15000円 


最初に声の波形をとり、本質、潜在意識に聞く課題、
ポイントを明確にします。

そしてベッドに横たわり音を味わっていただきます。

最初は、はっきりしていた意識が音セッションが進んでいくにつれ
深い意識に入っていきます。

そのあと、また声の波形をとります。
その時は自分自身の本質につながりやすくなっているので

自分の課題に関する答えを自分自身でわかってくるようになります。

自分自身に対してのメッセージがふと思い浮かんできます。

クリスタルボウル、シンギングリン、ティンシャ、
チューニングフォーク等を使用します。
JUGEMテーマ:モブログ
続きを読む >>

オーラソーマ

  • 2014.03.01 Saturday
  • 13:02
JUGEMテーマ:モブログ
オーラソーマ個人セッション

「これは本当の自分を思い出したいと願う人のための
カラーシステムです」

by ヴィッキー・ウォール


オーラソーマは、1983年にイギリス人の盲目の女性セラピスト・ヴィッキー・ウォールによって生みだされた、比較的新しいカラーケアシステムです。


オーラソーマで使う大変美しいカラーボトルは、色だけではなく天然のハーブやクリスタルの波動も込められており、それぞれのボトルが固有の微細なエネルギーを持っています。


コンサルテーションを受ける時、あなたは全てのカラーボトルの中から直感で4本選びます。


選んだボトルはそれぞれ、

1本目〜本質や才能、生まれてきた使命と目的
2本目〜今一番必要としている側面、隠された能力
3本目〜現在の状況や状態
4本目〜未来に向けての可能性
を表わし、それはあたかもあなたの霊的・精神的・感情的・肉体的な真の姿を写す鏡のようなものです。コンサルテーションの中で、あなたはボトルを通して、本当の自分と優しく向き合うことができるのです。 それは、何かを思い出させるような、自分の色と光と美しさを再発見するような素晴らしい時間になるでしょう。
コンサルテーションを受けると・・・
自分でも気づいていないかもしれない本当の自分に気づかせてくれるでしょう。
自分の潜在意識からのメッセージが明らかになることで、今直面している問題に対しての自分の進むべき道を、自分の力で知ることができるでしょう。
自分自身の幸福に責任を持ち、本当の意味で自立することをサポートしてくれるでしょう更に、ボトルを体に塗って使うことで・・・
今の自分に一番必要なエネルギーを受けとることができるので、問題解決のためのサポートになるでしょう。
内面にあるものを行動に移すためのパワーを与えてくれるので、実際に現実を変化させることの助けになるでしょう。
心身のバランスをとることで、ストレスを軽減したり調子を整えたりできるでしょう。


○ミニコンサルテーション<20分> 2,000円

まずは、直感にしたがって、4本のボトルを選びます。そして、選んだ4本のボトルに表れている今の自分の状態や可能性をコンサルタント(プラクティショナー)が丁寧にお伝えいたします。オーラソーマコンサルテーションをちょっとお試ししてみたいという方に、おすすめです。


○フルコンサルテーション<60分> 10,000円 

まずは、直感にしたがって、4本のボトルを選びます。そして、選んだ4本のボトルに表れている今の自分の状態や可能性をコンサルタント(プラクティショナー)が丁寧にお伝えいたします。
また、ボトルには色だけではなく数字やカバラの生命の木・タロットカードなど、たくさんの情報が秘められています。そういう側面も合わせて見ていくことで、とても深く自分を見ていくことができます。オーラソーマコンサルテーションを本格的に体験したい方・実際に解決したい問題がある方におすすめです。
 

ヒプノセラピー

  • 2014.03.01 Saturday
  • 13:01
ヒプノセラピー

1セッション 約2時間半  20000円



ヒプノセラピーとは、深いリラクセーションから催眠状態へと導き、潜在意識と顕在意識の間にある膜(クリティカルファクター)を取り払うことによって、両者の領域を統合し潜在意識へ働きかけるセラピーです。
無意識の深いところにある自分とのコミュニケーションを図り、顕在意識では認知できなくなっている潜在意識下にある問題の根源へとアクセスすることにより、心を解放していく方法です。これにより正直な思いに対し鈍感になり本当の自分を生き難くしていた根っこの部分からの深い理解と許し、解放が起こります。こうして癒されていくことによって、本当の自分の声に耳を傾け、自分が何を求め、何を選択し、何を決断し、どのように歩んでいけばいいのか、などが明確になっていきます。このように本来の自分に気づいてあげることは、自分自身への深い癒しに繋がります。

ヒプノセラピーによって効果が期待されるもの 
◦トラウマの改善(虐待、事故) 
◦対人関係の改善(親子関係、夫婦関係、職場での人間関係) 
◦習慣や癖の改善(食に関する問題、あがり症、消費癖、依存症) 
◦心身の悩みの解消(うつ、不眠症、不安、恐れ、パニック、無気力
◦自己啓発
 (性格や自己イメージの改善、自己開発と発見、活動力回復) 
◦能力開発
 (芸術、スポーツ、コミュニケーション、潜在能力、創造力) 
◦自己コントロール(ストレスの軽減と対処、痛みのコントロール)
◦自己探求(人生の目的、人生の方向性、抱える問題の意味を探る)
※ヒプノセラピーは医師が行う治療の代わりとなるものではありません。

○年齢退行療法   
現在抱えている問題、心の痛みや苦しみ、抜け出せない行動パターン、心理的反応の原因となっている過去の出来事へ遡っていき、原因を確認します。そのほとんどがクリティカルファクターが出来上がる前の幼少の頃の体験に起因しています。ずっと癒されないまま放置され続けてきた潜在意識下のインナーチャイルドに目を向け、耳を傾け、トラウマを癒していく方法です。

○前世療法    
前世が本当に存在するか否かを解明することは残念ながらできません。しかしながら催眠下において見えてくる前世イメージは、見事にその時抱えている問題、もしくはこれから訪れるであろう出来事にシンクロしていたり、ある行動パターンや反応の癖と同類のテーマが隠されていたりします。過去世が本当にあったか否かに関わらずも、自分自身の潜在意識が見せてくれる出来事は、新たな視点を与え、偶然ではない出来事の目的と人生の課題を明確にしてくれます。また、前世のイメージの中で死を体験することによって、死に対する恐怖が消え、魂は永遠の存在であることを実感する方もいます。特に悩みや問題がなくとも、前世を体験することは、理屈を超えて魂レベルからの深い癒しが起こり、その後の人生をより豊かなものにしてくれることでしょう。

○悲嘆療法
故人との対話を潜在意識下で行っていきます。亡くなった方はただ肉体を脱いだだけで、魂は永遠に存在し続けます。大切な人を亡くされて、「あの人は亡くなってしまったけど、いつもそばにいるような気がする」と、おっしゃる方は少なくありません。けれど実際には、存在を感じたとしてもしっかりと対話していないものです。先に旅立たれた大切な人に対し、生前伝えられなかったことを伝え、又聞けなかった気持ちを聞くことで、曖昧になっていた気持ちに整理がつき、残された者は悲しみにただ暮れるのではなく、別れという経験を尊い魂の成長の糧とし"生き貫く力"を蘇らせ、そして旅立つ者は"悔いなく"昇天されることでしょう


 

2月の体験メニュー♪

  • 2014.02.01 Saturday
  • 11:49
2014020111480000.jpg
今日から2月です♪
ひと月、あっという間でしたね!

2月のおすすめメニューのご紹介です♪

★声診断体験セッション
  20分 3000えん
★オーラソーマ体験セッション
(土、日曜または平日夜)
  20分 2000えん
★ハンドマッサージケア&レクチャー
(水、金曜)
  15分 1000えん
★ドリームキャッチャー作り
2/17(月)14時から    
参加費2500えん
(オプション別途実費)

ご参加、お待ちしています♪
ISISS 58−3931

出張声診断!!

  • 2013.11.26 Tuesday
  • 11:06
2013112611000000.jpg
今日は出張で声診断に来ています。
色々な方とお会いできるのが楽しみです♪

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ISISS HP

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM