音声心理基礎講座のご感想♪

  • 2014.09.19 Friday
  • 08:58
音声心理基礎講座を終了されました方よりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ーご感想ー


講座がスタートして数回は、
あまり波形に変化もなくこのまま終わってしまうのだろうか・・・
と不安がよぎったりしました。

しかし中盤、「あっ」と気付けた瞬間があり、

その次の回に自分の波形が明らかに変わっていたのを目の当たりにしました。

自分の中で、何が大切なのだろうか?

とか同じ事をやるにしても自分の心がけ次第 で変わる事だとか・・・


人生に本当に必要な物をこの半年で掘り下げ、
学びました。

温かく中立な心が伝わって来て、
毎回自分を偽る事なくさらけ出せました。

また、同時に受講された方からも学ぶことが大変多く、

お会い出来るのを楽しみにしていました。

講座を終えた今では、
くだらない思い込みをしそうになった時には

「おっとこれはNAVY色だ(妄想、妄想)」
と平常心に戻る事が出来ます。

近々、音セッションをお願いしたいです。ありがとうございました。

Sさま(女性)ー

昨日も、ありがとうございましたm(__)m

毎日の日常が学びの場なのですね。

よろしくお願いいたします。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ISISS HP

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM