残暑お見舞い申し上げます

  • 2016.08.19 Friday
  • 00:22

お盆も過ぎ、そろそろ秋風かな〜って思っていたら

 

台風の影響でなんとも言えない暑さが・・・

 

みなさん、夏バテされていませんか?

 

外を歩くひとも少ないような感じも・・

 

もしかしたらリオオリンピックをテレビ観戦しているのかな?

 

連日、代表選手の方たちの活躍を見て

 

感動しているのはわたしだけではないと思います。

 

諦めないこころ、みんなで応援しあうチームワーク、

 

苦しい練習の先にあるオリンピックは

 

わたしたちに感動、元気、勇気を与えてくれます

 

ひとりひとりにストーリーがあり

 

今がありこれからがある

 

4年後の東京も楽しみです

 

ストーリーは自分で創造していくものです

 

みなさんのストーリーも楽しみですね!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ISISS HP

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM