結果がでないと・・・

  • 2017.07.06 Thursday
  • 12:26

何かをはじめるとき

 

わくわくしている自分がいます

 

わくわくの中には

 

楽しみっていう気持ちだったり

 

不安っていう気持ちだったりが

 

交錯しています

 

だからなかなか一歩踏み出せなかったり

 

あと、始めたけれど途中であきらめたり

 

することも、、

 

そんなとき結果を早くだしたいって思ってしまうことも

 

結果がでないと

 

向いていないのかもっとか

 

いつも中途半端っみたいな気持ちになってしまうことも

 

今日、たまたま目にしたメルマガで

 

才能は継続力だって

 

大きなことを成し遂げたとか

 

天才的な発明をしたとか

 

それは継続力という才能があったということだと

 

昨日の講座で結果が大事だと思っていたと

 

気づかれたかたがいました

 

そのパターンが自分を苦しめていたことも

 

たぶんみんなそういう気持ちは持っていると思います

 

そのことに気づくだけで

 

こころの縛りは少しづつとかれているのではないかな

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ISISS HP

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM