今日と明日

  • 2015.05.09 Saturday
  • 17:48
2015050917420000.jpg
茅ヶ崎は、9日10日の二日間、アロハマーケットです♪

イシスは松が丘なので
イベントの雰囲気は、あまりないのですが

ちょっと夏っぽいピアスを作ってみました♪

アクアマリンとラリマー

海テイストです♪

アクチノライトインクォーツ

  • 2015.05.04 Monday
  • 16:53
2015050416480000.jpg
ブルーの針が綺麗な
アクチノライトインクォーツが入荷しました♪

アクチノライトは精神的な部分に働きかける石だそうです。

なんとなくやる気が起きなかったたり、
客観的に物事を見れないときに効果があるそうです。

ラリマー入荷しました!!

  • 2015.01.18 Sunday
  • 12:55
2015011812470000.jpg
美しい海を思わせる石、ラリマーの12ミリ、13ミリ、15ミリが入荷しました♪

愛と調和、受容とコミュニケーションを円滑にします。

水晶の輝き!

  • 2014.12.20 Saturday
  • 16:04
2014122015590000.jpg
流線形にカットされた水晶のペンダントが入荷しました♪

ライトにあたるとキラキラと輝きます!

クリスマスのプレゼントがまだの方、
いかがでしょうか?

クラスター

  • 2014.12.16 Tuesday
  • 09:46
2014121609410000.jpg
今日は冷たい雨ですね。

みなさま、風邪をひかれませんように♪

イシスでは、一部セールをしています。

水晶とセレスタイトのクラスターがセールになっています。

どうぞよろしくお願いいたします!!

ホワイトファントム♪

  • 2014.10.22 Wednesday
  • 11:50
2014102211140000.jpg
ホワイトファントムの11ミリブレスが入荷しました。
透明感のある石に白く山が…
石の意味は、
潜在能力を引き出し、やる気、決断力、洞察力を高めるといわれています。

困難の克服、成長、希望の実現にも効果があると言われています。

羽根のピアス♪

  • 2014.10.19 Sunday
  • 15:24
2014101915080000.jpg
羽根の形のホワイトジェードと淡水パールで作ったピアスです。

夏の白もいいですが、これからの季節の白も素敵です!!

今夕は、音声療法セッション(音セッション)です。

音セッションは、
音の力を借りて波動を整えることにより
自分自身で自分の潜在から答えを引き出し

深い癒しや気づきにつながります。

アメジストのクラスター♪

  • 2014.09.20 Saturday
  • 09:59
2014091917310000.jpg
ブラジル産アメジストのクラスターが入荷いたしました!!

大きさは15センチくらいのサイズです。

ポイントの部分の形状が違うので全く違う雰囲気を持っています。

よろしくお願いいたします。

サンゴのネックレス♪

  • 2014.08.14 Thursday
  • 17:03
2014081414570000.jpg
今日は道も人もゆったりな感じです♪

本サンゴのネックレスが入荷しました!

ピンクと白が混じった色合いで変わった形です。

自然な風合いが素敵です♪

タッセルとシェルのピアス♪

  • 2014.07.08 Tuesday
  • 16:52
2014070816430000.jpg
台風が来ているせいか
1日、重たい空気のお天気でしたね♪

そう、感じているのは私だけかな?

ちょっと爽やかにブルーのタッセルとシェルでピアスを作りました♪

今日の午前中は、基礎講座でした!

人のことは、わかるんだよね〜
みんな自分のことは、なかなか気づかないのです。

それが、当たり前と思っているから…

だから毎日、気づかされています。
ありがた〜い♪

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ISISS HP

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM